Q1. 会員の権利と特典は何ですか?

アムスホテルズカンナリゾートヴィラの優先的なご利用ができます。
また、厳選された提携施設のご利用もできる権利が取得できます。
さらに、当倶楽部専用のコンシェルジュデスクによるプライベートサービスが受けられます。
今後、コア施設や提携施設の充実をはかり続けてゆく、まさに「進化する会員権」です。

Q2. コンシェルジュデスクとは何ですか?

コンシェルジュデスクとは、会員の方にご満足いただけるようにサポートさせていただく
アムス倶楽部の総合案内役です。ご利用予約は当デスクで承ります。
また、航空券やレンタカーのご相談など「自分専用の秘書を持つ」という感覚で
ご利用いただけます。

Q3. どんな会員プランがありますか?

カンナリゾートヴィラの宿泊を完全に保証するタイムシェア制プラン
(「エメラルド会員」「コーラル会員」)、お得なメンバーズチケットで
カンナリゾートヴィラ・提携施設を利用できるメンバーズチケット制プラン
(「ダイヤモンド会員」)、カンナリゾートヴィラのスウィートヴィラを
1棟貸切で別荘感覚でご利用できるヴィラ指定占有制(「ファーストクラス会員」)の
3タイプがあります。


利用頻度などに合わせて、お客様に合ったプランをご提案いたします。

Q4. 長期滞在は可能ですか?

「ファーストクラス会員」は1棟専用利用権なので、会員期限内は好きなだけ宿泊が可能です。
「エメラルド会員」「コーラル会員」も選択する期間によって長期滞在が可能です。

Q5. 1度に1棟しか利用できないのですか?

「ダイヤモンド会員」は制限はございません。
「エメラルド会員」「コーラル会員」は1年の内8点までの範囲内であれば
1期間に1棟以上の利用が可能です。

Q6. 会員の有効期限を教えて下さい。

「エメラルド会員」は12年、「コーラル会員」は5年、「ファーストクラス会員25」は
25年です。「ダイヤモンド会員」は有効期限はございません。

Q7. 名義変更および譲渡は出来ますか?

すべて名義変更可能です。
詳しくは、会員規約をご覧ください。

Q8. 退会した場合、入会金は戻りますか?

「エメラルド会員」「コーラル会員」「ファーストクラス会員」は、
会員資格保証金の償却開始から3年以上経過している場合、未償却分を返還致します。
「ダイヤモンド会員」は、入会から5年以上経過している場合、
預託金を全額無利息で返還いたします。

Q9. 倶楽部が存続できなくなった場合、会員資格はどうなりますか?

万が一アムス倶楽部が運営存続できなくなった場合でも、
株式会社カンナリゾートヴィラが宿泊をお約束致します。
また、アムスグループ全社をあげて会員様の権利をバックアップいたします。

Q10.「エメラルド・コーラル会員」と「ダイヤモンド会員」の違いを教えて下さい。

「エメラルド会員」「コーラル会員」はタイムシェア制の会員プランで、
選択していただいた期間はカンナリゾートヴィラの宿泊を完全保証し、宿泊料は0円です。
トップシーズンなども確実にお泊りいただけます。


「ダイヤモンド会員」はメンバーズチケット制の会員プランで、
カンナリゾートに限らず提携施設もメンバーズチケットで利用料金をお支払いただけます。

Q11. メンバーズチケットとは何ですか?

「ダイヤモンド会員」にご入会いただいた方に発行するチケットです。
このチケットでカンナリゾートヴィラや提携施設のご利用料金をお支払いただけます。
年会費に対して倍に相当する額のメンバーズチケットを発行しておりますので、
リーズナブルにたくさんリゾートを満喫いただけます。

ページ上部へ戻る